どーもッ!!

6月最後の週末は...
三浦半島でのダイビングご予約が入っておりましたが...
ダブル台風7・8号通過により...全滅に(>_<)

ショックぅ~~~...。

こればっかりは、仕方ないですね(>_<)
安全第一で参りましようーーー。

大きな被害が無いことが一番ですね。


週末は、全て諦めて!!!

先週の6月19日(金)~6月24日(水)まで、参加しておりました。
私の母校『日本工学院八王子スポーツ医療ガレッジ』主催のダイビング中級実習の詳細を少しだけお伝えしたいと思いまーーーす♪

今回、ゴマちゃんダイバーズも所属するJP『日本職業潜水教師協会』から呼んで頂き、

指導員インストラクターとして参加して参りましたよ!

後輩生徒さん達を指導させて頂けるのは、嬉しい限りです。

実習期間中の渡嘉敷島は、台風7号接近により...毎日台風の進路状況など心配続きでしたが!
天候・海況共にスコブル良好で♡

生徒さん達も楽しく実習を終えて、無事JPアドバンスド・ダイバーとなられました。
おめでとうございます。

先週から今週と...台風に悩まされる今月でしたが...
大きな被害もなく過ごせたことを良しとしたいと思います(*´з`)

さぁ~、来月は!いよいよ7月と夏の始まりッ(´艸`*)

ご予約お待ちしておりまーーーす。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です